2018年5月1日火曜日

雑誌「自転車日和」掲載のお知らせ

2018年4月28日(土)発売の雑誌「自転車日和」Vol.47(辰巳出版)においてBREEZERのバイクが掲載されましたので、お知らせいたします。


通勤路の街路樹も眩しい新緑のシーズン。日常から休日のサイクリングまで、自転車に乗りたい気分も急上昇! 自転車選びから増車の検討、アウトドア遊びやツーリングまで、ワクワクする企画が目白押し!今号の特集は、「自転車でやせるは本当か やせる乗り方、やせない乗り方」。昨年好評を博した「自転車でやせる」企画の続編で、今回はよりリアルで役立つ情報から反面教師的な小ネタまでをお届け。「がんばってやせる!」のか、「やせなくてもいいか」はあなた次第!?

BREEZERのバイクは、編集部スタッフが注目する話題のバイクを徹底チェックする「NEW MODEL IMPRESSION」において、旅することに適したアドベンチャーバイク「RADAR CAFÉ」が紹介されました。



誌面で紹介されたバイクはこちら。

RADAR Link → スペック等詳細
Radarに乗って、行きたいところ、思いつくままにタイヤを転がしてみてほしい。
ダブルバテッドのクロモリで構成されるフレームとフォークには、ラックマウントはもちろんのこと全部で5つものボトルゲージ台座が装備。 また、全グレードディスクブレーキ仕様でホイールの自由度も高く、最大で2.1インチのオフロードタイヤを装着することも可能なタイヤクリアランスがある。フロントフォークのブレーキマウントには調整のしやすいISマウントが採用されている。 リアスプロケットはワイドレンジでフロントは48×32のチェーンリングを採用し、急な登り坂や下り、また目一杯荷物を積んだ状態であっても最適なギア調整が可能になっている。 Radarという選択肢は、街乗りから本格的なバイクパッキングまであらゆるシチュエーションをカバーする最適なチョイスになるだろう。
Radarはあなたをあらゆる場所へ連れて行ってくれる最高の相棒だ。

RADAR CAFÉ
Color:Maroon / Sandstone


*誌面の詳細については書店にて「自転車日和」Vol.47をお買い求めの上ご覧ください。